海外には液体のナイスタチンがある。


ナイスタチンNystatinの前に準備すること。肝

臓腎臓、腸、そして、小麦など炭水化物の渇望を予め抑えること、そして、かなり重要な副腎ケアです。


Nystatinを飲むからには覚悟がいると考えます。

何故なら、海外では有機酸検査などの結果からお気軽に出されるNystatinですが、
日本人はまたちょっと反応が変わってくるケースが出てきます。

海外のNystatinは日本のものとタイプも違います。
副作用が出れば、その対処法も予め伝えておくべきですね。

初めてNystatinを飲まれる場合はうまい飲み方あります。これも大切。


自閉症でもNystatinは良く登場しますね。多くはDANから来ているプロトコール
これで効いてれば自閉症も多くは努力はいらないです。副作用がきついです。特に子供には。
ただ 合えばラッキーです!いきなり笑いだします。目を合わせてきます・・・。


Nystatinをあまり勧めない理由はいくつかありますが、Nystatinに置き換わるようなものがあるからかもしれません。
が、いずれにしても体の声は聴ける状態にしておきましょうね。Nystatinを入れている間は便の状態を書き留めておくことも大切です。